忍者ブログ
DNSプロテインを激安価格で提供するだけでなく、プロテインの飲み方、効果、筋トレ方法、筋肉のつけ方、プロテインの種類、プロテインの選び方を詳しく説明しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DNSは、『アスリートが本当に欲しいと思える商品の開発』をコンセプトにしております。そのために、
・高品質
・適正価格
・おいしく飲みやすい
という要素を実現し、継続摂取可能にすることでパフォーマンスUPの大きな武器になると考えております。

また、DNSは中間業者を排除し、アスリートとの距離を極限にまで縮めることでアスリートの本質的なニーズを直接吸い上げ、ニーズを的確に反映させた商品開発を日々行っております。
DNSは、日本で初めて「飲みやすさ」にこだわり、水でもおいしく飲めるように開発されたプロテインです。
DNSの『プロテインホエイ100』は多くのお客様にご支持頂いております。
ホエイプロテインを十分量を摂取でき、継続可能な適正価格で5つの味のバリエーション(チョコレート風味、バニラ風味、ストロベリー風味、キャラメルプリン風味、バナナ風味)があっておいしいという点で身体作りを基礎から始める若いアスリートに特に人気の商品でございます。
実際に松坂大輔選手・城島健司選手・岩村明憲選手をはじめとしたプロ野球選手の25%がDNSのサプリメントを摂取しているなど、トップアスリートから一般の方まで広くご評価いただいております。

なお、DNS独自の商品として、30gのホエイプロテインを含有したプロテインドリンク「Pro-X」や20gのホエイプロテイン、22gの炭水化物、16種類のビタミン・ミネラルを配合したハイニュートリションフード「Jel-X」、エネルギー消費の4つの段階をしっかりカバーしたアスリート向け本格派燃焼サプリメント「4ウェイメガバーン」など、他の追随を許さない高い品質と利便性を誇る商品をいち早く市場に投入しております。


PR
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © DNSプロテインを激安販売 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]