忍者ブログ
DNSプロテインを激安価格で提供するだけでなく、プロテインの飲み方、効果、筋トレ方法、筋肉のつけ方、プロテインの種類、プロテインの選び方を詳しく説明しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロテインには太るプロテインと太らないプロテインがあります。
一般的に言われている「プロテインを飲むと太る」というのは、吸収の早いスポーツ用プロテインを飲んだ場合です。人間の体は利用しきれない栄養を脂肪として蓄えますので、吸収の早いスポーツ用プロテインは太りやすいのです。特に運動をしないで飲むだけでは、あまったカロリーはエネルギー(脂肪)として蓄えられるので、間違いなく太ります。
太りたいという方はウエイトアップタイプのプロテインを飲むことでより一層の効果が得られるでしょう。
中でもホエイプロテインの摂取は、おすすめの太る方法のひとつです。
食事で十分まかなえるのならいいのですが、痩せている人は食が細い場合が多いのです。
人並み以上のたんぱく質を摂るにはホエイプロテインが効率的です。
逆に太らないプロテインというのは大豆をメインに含んでいるプロテインです。プロテインダイエットの際に用いるプロテインはこのイソプロテインですし、一般的に飲んで痩せるとうたっているダイエットドリンクの中身も大豆プロテインです。
この場合、プロテインのたんぱく質含有率は普通のプロテインに比べて低くなっています。その分、置き換えダイエットとして成り立つように、ビタミンなどの栄養素が豊富で、プロテインとしての役割よりも、栄養補助材としての意味合いが強くなっています。
しかし、太ろうとする場合にも痩せようとする場合にも、最低限の運動は行ってください。せっかく筋肉がついても使い物にならなければ意味がないですし、痩せようにもまったくの運動なしでは代謝も落ちてしまうので成功しません。


PR
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © DNSプロテインを激安販売 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]