忍者ブログ
DNSプロテインを激安価格で提供するだけでなく、プロテインの飲み方、効果、筋トレ方法、筋肉のつけ方、プロテインの種類、プロテインの選び方を詳しく説明しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロテインを今飲んでいる人はもちろんですが、飲んでいない方でも「プロテイン」というサプリメントの名前は聞いた事があるのではないでしょうか。実際に飲んでみるとおいしい味付がされたプロテインもあり、効果的に使えば理想の体を手に入れるための手助けにもなります。今飲んでいる方はより効果的に活用するために、まだ飲んだ事がない方は是非プロテインを活用しましょう!
プロテインを飲むポイントは以下の通りです。
・1日に20g~60g摂取する
(人間が一度に吸収することの可能なたんぱく質の量は決まっており、個人差もありますが、一度に約20gから30gという量のたんぱく質を吸収します。)
・激しい運動をした日は、運動前・運動後・就寝前の3回飲む
・軽めの運動をした日は、運動後と就寝前の2回飲む
・運動しない日は就寝前に1回飲む
・水で溶かす
(水で溶かして飲む方法が苦手という方は後ほど紹介する方法を試してみてください)
そして、このプロテインが体の中で筋肉になるので
スポーツをやる人にとってはパワーアップのための必需品となるわけです。
ただ「スポーツの後に飲めば筋肉がつく」というプロテインなのですが、
実はこれがあまりおいしくないこともあります。
そこで、いかにすれば(何と混ぜれば)プロテインがおいしく飲めるか?
についてオススメの方法を紹介したいと思います。
醗酵乳系飲料、チキータドリンクバナナ
ピーチネクター、朝豆乳イチゴ
牛乳、つぶ入りブルーベリー、カル鉄飲料、ピュア
ほかにもアロエドリンクやコーヒーも挙げられます。
興味があれば自分なりの飲み方を模索してみてください。
またトレーング後のプロテインと同じく、寝る前に飲むプロテインはとても重要です。ボディビルダーの多くも、寝る前にプロテインを飲んでから床についています。



PR
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © DNSプロテインを激安販売 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]