忍者ブログ
DNSプロテインを激安価格で提供するだけでなく、プロテインの飲み方、効果、筋トレ方法、筋肉のつけ方、プロテインの種類、プロテインの選び方を詳しく説明しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉はタンパク質で出来ていますが、プロテインが体の中に入ってもすぐにそのタンパク質から筋肉が作られる訳ではありません。
人間を含めあらゆる生き物は自分自身と他の生き物を区別するための"型"のようなものを持っています。(血液型などもその一種です)
だから一度バラバラに分解して、自分の"型"に合うようにもう一度組み立てて使う必要があるわけです。
タンパク質がバラバラになると、もう元の生き物の"型"は消えてしまいます。
そしてこのバラバラになった一つ一つのブロックがあの有名なアミノ酸です。
プロテイン(タンパク質)はこのアミノ酸の状態になってから、はじめて筋肉を作るための材料として使われるのです。
そして最小単位まで分解されてしまえば、元がどんな物質であったかは関係ありません。全て同じ性質になります。
より正確な言い方をすると、タンパク質の性質はアミノ酸のつながり方によって変化するので、完全に分解されてしまえば元がプロテインだったか、それとも卵の白身や牛肉だったかという情報は失われてしまうのです
むしろ、アミノ酸として摂取されるプロテインのほうが、肉や魚を食べることによって摂取されるたんぱく質にくらべて直接的に体に取り入れられるため、効率がいいのです。
「プロテインを飲んで付けた筋肉はニセモノで、柔軟性や力がない」
「プロテインで付けた筋肉はすぐに落ちる」
なんていう話をたまに聞きます。
こんな事を聞くと、
「え!じゃあ、飲まない方がいいの!?」
と思ってしまいますが、
この話は、科学的な根拠も無い全くのデタラメなのです。



PR
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © DNSプロテインを激安販売 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]